■ 小 説 ■

頂き物小説の部屋です♪小狼×さくらがメイン。

じいまさんのコーナー「夜の詩じいま」はこちらでございます。
50音順です
管理人のクサレコメントはお目汚しのため削除させていただきました。(02.7.23)


翔 飛鳥さま
Memories (2001.9.18) 知世ちゃんのお話。BGMは「夜の歌」で・・・。感動物です(T_T)。
まずは飛鳥さんのHPで『永遠に…』をお読みになることをオススメします。
Sleeping Beauty
(2001.9.27)
『闇』を封印したときの、小狼サイドが描かれています。ラブラブ♪(^-^)。中学生設定。
Love Wind (2002.8.27) 私の誕生日祝いに頂きましたvvこんな幸せなお話を頂けるとは、私は幸せ者です〜(;_;)。
MoonLight StarLight
1/2/3/4/5
うぅ、ゴメンナサイ。挿絵のリク貰ってるのに…。
描いてから編集させて頂きますm(。_。;))m ペコペコ…
Going the same way
(2003.10.13)
単品だった誕生日イラストをセットにしたら下さいましたvポエムな感じです。私が何か説明するよりも、まず読んでみて下さいvv
ともしび (2003.10.26) 飛鳥さんが書く機会を逃していたお話と、私の絵が合っていたということで、頂いちゃいましたvvうれしいです〜vv
しょー様【むてきのじゅもん】
ぬくもり (2001.4.6) キリリク「スキーに行って遭難するSS」(死)。小学生設定。
白河夜船(久里香さま、柴犬さま)【白河夜船】
The scenery of summer
scene1scene2
(2002.7.23)
『夏の風物詩』をテーマに書いていただきました。さくらちゃんが可愛らしいのです(^-^)。中学生設定。
初雪(2001.10.22)
さくらside ・ 小狼side
『初雪』をテーマにさくらsideを九里香さん、小狼sideを柴犬さんが書いて下さいました。柴犬さんの挿し絵付きです(2001.11.10)。中学生設定。
鈴花さま【鈴屋】
まりあ (2001.2.6) リク内容「二人の仲を見せびらかす」・・・(-_-;)。高校生設定
風華さま
break time (2001.1.1) 夏休みの午後のひととき。中学生設定。
フェリシア様【マイ・ペース】
8月31日 (2001.9.10) 「美男美女コンテストに巻き込まれる二人」(アホリク)。中学生設定。
真夏のハプニング
(2001.10.3)
小狼にとって良いのか悪いのか、砂浜で起こったイケてるハプニング♪中学生設定。
ぷにゅん様【Puny☆Puny☆Punyun】
本日限定 (2001.9.16) ナースさくらと甘えっ子小狼♪(^-^)。高校生設定。
天体観測 (2001.11.5) らぶらぶの甘々です〜。くふ〜。高校生設定。
12月の片思い
(2001.12.24)
小狼君が切ないです〜。小学生設定。
その満開の花の下
(2002.7.10)
ぷにゅんさんからサイト引越のお祝いに頂きました。ありがたいことです(^-^)。…というわけで、小狼くんもお引っ越しです。中学生設定。
ぷらむ様【ぷらむびれっじ】
冬景色 (2002.2.13) 冬の寒さが吹き飛んじゃいますよ(微笑)。高校生設定。
本蔵咲乃さま【Eternity】
インタビュアー (2001.8.24) 「インタビューを受けるSS」でございます♪大学生設定。
Shoot me (2001.9.19) 「中学生SS授業参観」相変わらず訳分からないリクエスト。
キャンパスの二人
(2001.10.8)
「インタビュアー」の続きっぽいお話。7963Hitリクイラの挿し文です。大学生設定。
Miscast 1/2/3 ヨーロピアン仕上。学園祭にて「ベル○ら」を公演。高校生設定。


じいまさんのコーナー
じいまさんのHPへ>>Go!!
☆ 夜の詩じいま ☆ (さきのさん命名)
酷テイスト
瞬きで感じてる
(2001.10.24)
酷な小狼fanの貴方にオススメvv(萌え)
まちあわせ (2001.11.19) じいまさんの酷小狼話第2弾です。ラブい・・・( ̄ー ̄)ニヤ李。
古都 (2001.12.10) 社会科見学に行った先での出来事。



夢の途中で (2001.10.31) しろねさんちにあるお話を読んでから読むと一層良い感じです(^^)。
夜の詩 (2001.11.27) 夜蘭母さんの息子への想いにホロ李(;_;)。
Holy Night (2001.12.24) クリスマスのお話。
異邦人 (2002.6.11) 無理矢理奪い取ったくせに、こんなに遅くなってしまいました(2ヶ月…)。春。思い悩む季節です…。


<<Back