Going the same way





振り返らなくてもわかるの

小狼君がそこにいること

その強くてやさしい瞳で

いつも小狼君は私を包んでくれている

だから私

まっすぐ前を向いて歩いていける

道に迷いそうになっても

自分がどこにいるのかわからなくなっても

そこに小狼君がいてくれるから

勇気を出してがんばれる

転んだって大丈夫

だって小狼君はきっと

私がまた歩き出すのを待っていてくれるから---





きゃしゃな後ろ姿から

さくらの心があふれてる

まるで春の日だまりのような心が

俺の心の奥までもあたためる

だから俺は

さくらの行く道を守り続ける

どんなにそれがつらくても

行く手に苦難が待ち受けていたとしても

さくらが歩き続ける限り

俺はすべてをかけて守り続ける

大丈夫だ何があっても

さくらは絶対に

あきらめてしまうことなどないのだから---





この道はずっと





この道はひとつ





小狼君と私の---





さくらと俺の---





We'll go the same way together forever---











-----Fin-----










翔 飛鳥さまコメント

リクエストに応えて並べていただいたので、お誕生日のお祝いはこれに何かお話
を、と思っていたのでした。絵を見ていたらふっと二人の気持ちを交互に表現し
たらどうだろうと思ったので、こんな感じに仕上げてみました。





ブラウザを閉じてお戻り下さい。